射矢庵・芭華庵

(夫婦の会話)







2017.08.18 NHK朝のニュースで紹介された無痛分娩に関する夫婦の会話


夫「本当に痛くないの?」

妻「痛くない」

夫「すごいな」

妻「痛かったらキレてる」

夫「・・・・・・そ〜〜だよね〜〜〜」















最近妻のしつけが全然なっていなかったことに改めて気づき、
最近の事件にヒントを得て、

「これからは、私のことを『ご主人様』もしくは『だんな様』と呼べ」

と強く宣言した。

妻はフト考えるようにな目つきをしていたが、

「いいけど・・・、でも、だったらこれからは

私のことを『女王様』と呼ぶのよ

で、話し合いの結果、私の提案の方は却下。
妻の提案のみが成立することになりました。

(
言わなきゃ、良かった・・・。













ああ、やんなっちゃう、

早く新しいのにしたいのに、まだ使えるから捨てられない・・・・

・・・古い洗濯機と亭主



(私が殺意を感じた瞬間)















妻「やっと待ちに待った6月1日ね」
夫「そうだ! いよいよ子ども替えだ!

(恐怖の保護者









雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ


慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテイル


一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ


アラユルコトヲジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ





そういう人を、



妻に持ちたい。










とんでもない嫁さんもらっちゃった・・・・・・。

猛妻欠陥










最近色気づいてきた妻

(これだけでもお笑いネタだけど)

「今夜はどんな下着がいい?」

と聞くので、面倒くさくて「Tバック」と答えておいた。

そしたら夜、

日東のティーバッグ

を腰から吊り下げて出てきた。







(上の続き)

妻の吊るしてきた紅茶はもちろん
「ダー(ジ)リン」

私の反応は
「アッ、寒(さむ)










股に手ィ

だめよ!妊娠中なんだから!










ボクたちは理想のカップルだ。

「あッ」「う〜
の呼吸









「一体どういうつもりだ! よりによってオレのオヤジと浮気するなんて!」

「だって・・・・・・、立ってるモノは義父(おや)でも使えって・・・・」










「最近トンとご無沙汰で、月イチもあるかどうか・・・」

「月イチ? そりゃ上出来だ。オレなんか3ヶ月に1回ペースだ」

「バカヤロー、オレなんか3年もやらせてもらってねェ」

「オレはもっとすごいぞ。新婚旅行以来だ」

「フザケルナ! オレなんかやった数より子どもの数の方が多いんだ」

一同「・・・・・・そりゃかわいそうだ」









「ただいま」

「おかえり、今日は遅かったわね。ビールにする?お酒にする?」
「外で済ませてきた」

「じゃ、ご飯にする?」
「外で済ませてきた」

「お風呂、入ってるわよ」
「外で済ませてきた」

「ね〜、(はーと)」
「外で済ませてきた」

「・・・・・・」


(おっちゃん様ご提供)





inserted by FC2 system